パン

実家からよもぎ入りの(陸稲使用)餅をもらってきて、
朝食はそれと今の冷凍分でなんとかなるか?というところではあるのだけど
やっぱり焼きたい(笑)。


(もじょくん特別出演)

220℃18分、放置15分。
いい焼き色です。これ、230℃だったら真っ黒?^^;

ちなみにレシピはこちら。1.5倍。
Cpicon コッペパン by るってぃ

味はいいと思いますが、1.5倍で山形食パン、どうでしょうね?

でもって本日仕入れのこちら。
本格芋焼酎。
第一希望の伊佐大泉が品切れのため、物色しこちらをチョイス。

なんだか偉そうな賞も受賞してるようなのでちと期待。
ががががががっ!!!!!!
残念っっっ orz

旦那さんもワタシも好みの味、香りとはかなりかけ離れたモノ。
ざんね~~ん!!!
逆に一升瓶、しばらくもつかも?なんて期待しちゃいます(笑)。

前回の伊佐大泉もはずしたし。っていうか、はずれあるってナシでしょ…。
マッカランのはずれを引いたこともある我が家。
どうやったらおかしくないのを選べるのか…。

今回の宝山も実ははずれなだけ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました