カメラ壊れた

昨日は注射を無事済ませ、実家に。
なんと!!イチゴは赤~く大~きな実がたっくさんなっているというのに
なっているというのにぃ!!!

そのほとんどが腐っている~(ToT)

厳しい現実です。

雨の中収穫に向かったわたくし、非常にせつなかったです。
残念 orz
昼食をご馳走になり、ちまきをお土産いただき戻ってきた。

本日はJAのなじら~てを皮切りにあちこち移動&買い物。
帰宅後ちょっとストレス発散のシフォンケーキ焼き。

残念なことにカメラが壊れてしまい(というかカードが問題か?)
画像が~…orz

作ったのはこちら。
Cpicon オイルもBPも無し!絶品バナナシフォン☆ by あやちぱん

バナナ量多い!!!
M玉の卵じゃ卵白足らないか??
あれやこれや心配はありましたがちゃんと膨らみました。

成功か否かはカットしてみないとわからないのですが。

あとはなじら~てで買った超大玉かぼちゃ。
ほっくほくに煮えたのでうれしくて撮影。
この画像もどこへやら~。

今週は良食でパスコの超熟食パンが128円だったので2斤買った。
故にパン焼きはお休み~。
冷凍庫にパンがみっちりあると安心してしまう私なのでした。
Yパンは…ちょっと…正直怖いかも…と思ってしまうのですが
超熟なら大丈夫かな?なんていう妙な安心感があったりします^^;
たまに買うけど。ふんわり食パンとか(笑)。

明日は旦那さん東京出張。
弁当はなし。
ちょびっとゆっくりめに起きましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました