マミートークその後

もじょにむっちゃくちゃにされるんではないか???
と、危惧していたマミートークですが、何か感じるものがあるのか?
もじょ、「くぉらあああああっ!!」系なことをせずに今日まできております。

油断大敵か??
それとも母の心が読めるのか??(←まずこれはありえない)
いいものは大事にする方針なのか??

ま。この調子で大事にしてくれたまえ。

暇をもてあます子どもらにマミートークでもしたら?
と促すとすぐのってきます。

最初に「これは借り物なんだからね!!返さなくちゃなんだからね!!」と
おどしたせいなのか、ほかのおもちゃとは違い、母の許可なくしては使ってはならないと
思い込んでいる節あり。言い過ぎたか?反省。

でもやっぱりこのスティック、魅力的~♪
カードの枚数も多い。→覚えられる単語も多い(*^_^*)

こういっちゃなんですが、初めて聞く単語の多いこと(苦笑)
これってこうなんだ~。
この年になっていまさら学んでおります。

発音真似て違ってたらブッブーってえらー音出るとかいいかも。
…いや、えらーばっかりでいやになるか?(~_~;)

今後も仲良くやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました