今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・ごぼうサラダフライ
・ちくわのてんぷら
・ほうれん草のくるみ味噌
・焼きかぼちゃ
・ふりかけとごはん

GW近づいて参りました。
我が家メーデーに2人参加して荒稼ぎ(笑)する予定ですが、
その他がまだ未定です。
子どもらはカレンダー通りです。

27日は歓送迎会です。
招待される側がいちにいさん・・・8人!!!
手違いで私のところにまわってきた回覧には男性7500円、女性6000円と書かれていました^^;

こういうときってこちら側もいくらか包むものでしょうか???
いっそサル上司に私の分と後に来る女性の分も出していただきたいとこです。

黙ってたら1万しか出しませんよ??
基本ケチケチドケチ人間なので。
私が言うくらいだから相当ですよ?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました