今日のお弁当

SN3S0006.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ハムソテー
・ソースかつ
・ゆで卵
・プチトマト
・かぼちゃクレージーソルト&チーズ炒め
・しそ味噌のせごはん

なんとなく不安定な週です。
どこでどう仕事が出てくるのか読めません。

加えて人事考課で今年の目標にデータ作成だけでなく実作業もできるようになれ指令です。
く~…ぼちぼち仕事量ならそれもありかもしれませんが、どどっと出たら処理一人では難しいです。

だって残業できません。
そもそも17:45に終業では間に合わないで飛ばされてここにきてるんですから(苦笑)。

『できます』

となった日にはどこぞの部長さんが聞きつけて現オペレータをとっとと別の業務につかせて
私を専属としてあてがうのは目に見えております。

く~…。

子どもがいるからって残れないなんて甘ったれたこと言ってるな!!
といわれるかもしれませんが、現実問題として暗くなり始めるその時間に小学一年女児を
児童クラブからとぼとぼ歩かせて帰宅させろってことでしょうか。

どういう態度で臨めばいいんでしょうか。

現課長も読めません。
私のことかばってくれる人でないことはなんとなく感じてますけど^^;
そういう不信感が伝わるんでしょうかねー。

あー、やだやだ。
のんびり過ごすつもりがどうしてそうはならないのでしょう。
こういうイライラ家庭に引きずってしまって不和の原因になるのですよ(ーー;)

コメント

  1. たかたん より:

    くぅーーーーーーーー!
    kiyopiyoさんの記事を読んで
    また怒りがフツフツとわいてきちゃった!!
    体に毒ですなこのブログ(笑)
    私も言いたいことがいーーーっぱい!
    でも、書けない。
    色々な人が見てるから くぅー。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうっっっ!!!
    一人でも共感して怒りを感じてくれるってそれだけで救われます(T_T)
    毎度たかたんさんにはお世話になっております。
    とりあえずは目の前の仕事やっつけるしかありません。
    ほんとキャラクタのせいなんでしょうけどツライです。
    こんなブログで具合悪くしないでね(笑)。
    図太くいくぞーーーーーー!!!!!

    は~…天使のようなママ(子どもらの天使最上級の呼び名)になりたいです(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました