さつまいもクッキー

131012_125651

娘が学校で育てたさつまいもをもらってきました。
もらってきたと聞いて夕食にてんぷらにしちゃおう!ともくろんだら拒否されました。

さつまいもクッキー作りたいんだそうです。

めんどくさい…と思いながらも一応レシピ探してみました。
参考レシピとは若干異なりますが、まあ焼いたらクッキー様ってことでマル。

顔はこちらを参考にしております。
Cpicon プレゼントにも☆簡単スマイルクッキー。 by ゆぅゅぅ
え??
違いすぎる????^^;
だってもじょがへの字にするんですよ…。
カオナシとかケロロ軍曹とか頭によぎるのってなんなんでしょう…。

それにしても久しぶりに食事以外の何かを作った気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました