今日のお弁当

140618_053625

今日のお弁当
・たらこと昆布の甘辛煮
・アスパラ
・メンチカツ
・鳥の唐揚
・ぬか漬け
・ゆかりごはん

昨日Oisix便が届きました。
ネットの広告で2500円割引をGETしたので。
一発で1等2500円割引が出ましたが、これ複数回チャレンジできるようですので
ありがたいようなそうでもないような(笑)。

ちなみにこちらが本来であれば4080円程度+送料410+荷造り手数料600円のお品。
140617_183533

ど、どうです???
価値観の違いでしょうか・・・。
あまりにも庶民過ぎてその本来の価値が理解できないだけなのでしょうか。

質より量!的考えは捨てなければっ!!

今回はすべて込み込みで1580円です。
一品一品はこだわりぬいた厳選された品で、包装も丁寧、配達もクロネコさんと一流(?)なんですが、
やっぱしお高い~^^;

昨晩はみつトマト(千葉県産)を試食。
確かに甘い。

今朝はアスパラを。お勧めのさっと茹でるという調理法です。
我が家の朝採りアスパラの勝ちです。

そして飛騨高原milk。
あま~い感じです。

今晩はかぼっコリーという生食かぼちゃをサラダで。
濃厚な新鮮たまごをたまごかけごはんで実食予定です。
サラダほうれん草も食べちゃわないとかな…。

しかし、自分で頼んだ(実際の購入処理は旦那さん)品が届くだけとはいえ、クロネコさんが停まる音が
聞こえるとわくわくしちゃいますねー^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました