今日のお弁当

140727_072523

今日のお弁当
こんな感じの微妙弁当(笑)

オムライスにしようかな~。
まではよかったのですが、はて。他をどうしましょうかと。
大きいほうの弁当箱を使ってしまったので空きスペース大。
オムライスも大。
(ごはん自体はちょっぴりなんですけど玉葱やらピーマンやらでこんなことに)
でろーんと黄色の物体鎮座もなんかのっぺりしてるので
顔を書いてみましたが逆にそれが間抜けみたいな(苦笑)。

本日はものづくり大学が終わってから子ども会行事があります。
17:00~20:00。日曜日の。
おにぎりと花火を持って集会所に集まり子どもが企画した遊びやらを楽しみ
持参したおにぎりを食べるという内容。
もっと濃かったかな?^^;

しかし、今日も暑い~。
私が燃えてるせいだ思いたい。真逆だけど。
近年アレルギー問題の関係でみんなで何かを作ってというのがなくなりました。
なかなか大変ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました