今日のお弁当

140821_052607

今日のお弁当
こんな感じです。

混ぜご飯にしたんですけど、混ぜ合わせるのがうまくなくて白飯と濃い場所が
点在します。ご飯粒がつぶれていく恐怖に耐えられないのですよ。

無事にバタバタの一日を乗り切り、残りあと二日。
休暇に入ってからのバタバタより午前中のほうがバタバタしてたかもしれません。
ぎりっぎりに仕事次に流してお先にーとできてよかった。

朝行ったらトラブル発生で…とか言われるの怖いです^^;

娘のいぼ?はイボでした。
恐怖の窒素治療(経験者)です。

最初こそ『つめた~い♪』と余裕の娘でしたが、先生の『だんだん痛くなってくるよ』という
言葉の通り最後は結構苦しんでいました。
痛いんですよね、あれ。

とりあえず1ヶ月の様子見。
ぽろっととれればそれでよし。
取れなかったら再診となります。

プールやらで感染しがちなようですね。
気をつけましょうっていったって気をつけようもないというか…。
ぽろりに期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました