届きました

じゃーん。
140907_184716

中身はこちら。
140907_184800

長年使ってきた家計の財布を新調しました。
譲ってくれた妹にも『まだソレ使ってんの??』といわれるくらい長く使っておりました。
ふと思い立って購入決意。

同意を得たうえで父にぽちっとしてもらいました。
(自分でイマイチ買い切らない^^;)

一応中も。
ぎゅっと開いてご紹介。
140907_184848

ちなみに妹にお古もらってずっと使ってた財布。
140907_185036

顔部にマジック汚れ…つけたの私です。ごめんなさい。
くたびれ感ありあり。

そしてちまちま中身移動。
構成はそれまでのものとほぼ同じ。
ですが、新しいせいなんでしょうか??
なかなかカード入れるのが大変です。
小銭行く前にもう崩壊寸前なので不要と思われるカードは排除。

ミスドの期限切れの割引カードが2枚も出てきましたよ(~_~;)

そしてどうにか新財布に移行。
140907_190124

旧財布よ、ありがとうーーーー。
そしてこれからもよろしくーーーー。

私の個人財布にしちゃいます。
私の個人財布、今までありがとうーーーー。
140907_190758

物持ちいいのか使い方粗いのか大変な状態ですね^^;

しばらくは混同しそうな予感です。

一応ブランド(?)財布ですが、安いやつです。
ほら
私おそろにしたい人、この指とーまれ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました