今日のお弁当

140925_054211

今日のお弁当
・キャベツのゆず胡椒サラダ
・ぶり(焼)
・チキンナゲット
・焼きそば
・のりの佃煮のせごはん

くらっ!
よろけたわけではわりません。
朝、暗い~。

冬が来ちゃう…妙なあせり。

相変わらず室内換気を止めてる我が家ですが、やっぱり電気代に大きく影響してる気がします。
高気密高断熱の家も考え物だわと思う今日この頃です。
隙間風ぴゅーぴゅーのほうが案外いいんじゃ??

考え方が両極端すぎるとよく父に言われます^^;
どうしても常にYES、NO、やる、やらない2択です^^;

明日は夫婦そろって帰宅が19時前後になるため子どもら延長保育となります。
娘にいたっては児童クラブまで保育園の先生が迎えに行ってくださり
19時まで保育園で預かってくれます。
めったにないことなのですが、非常に助かります。

しかし神戸の事件。
放置子との報道もありましたが、児童クラブが今年度で終わりの娘。
来年からどうなっちゃうんだ???

今の世の中がおかしいのでしょうか?
それとも昔からこんなだったけど報道されてなかったというだけのことなんでしょうか??

ほんと怖いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました