イナビル経過

現在熱は37度前後。

23日の11:50イナビル服用。
すぐに昼食。きつねうどん。
カロナールと咳止め服用。
熱38度超え。

夕方計測。
36度中盤。

夜計測。
37度超。

24日朝計測。
37度超。
午前中はそれから36度台。

午後3時計測。
38.8度。
インフルは二峰性と言われるしそれでしょうか?
カロナールを飲ませました。

夕食後37度超。
薬がきいたのかも?

ただ鼻が詰まって辛いようです。
とにかく体をできるだけ温めて免疫力を高めて自分の力で治すより他ないと
説明し、暑いから嫌だと脱ぎがちな布団をしっかりまとって寝てもらっています。

明日には安定して熱が下がってくれることを願って…。

しかしイナビル飲ませるの難しい>_< 狭い薬局、みちみち人がいたので気を使って娘を車待機にしたのが裏目に出ました。 連れてたら薬局の人が飲ませてくれたんじゃないかと思います。 次回は絶対お願いしようと思います。 娘は苦味を感じたそうです。 吸飲がうまく行ってない時苦味を感じるらしいですね(ー ー;) 後の祭りですが。 これからの方は自信がなかったら是非薬局の方におねがいしてみてくださいね〜。

コメント

  1. たかたん より:

    その後、いかがですか?
    イナビル難しいのですね。
    我が家も、イナビル処方されたのです、最初。
    でも櫻は弱虫だから絶対出来ない!
    と思い、タミフルに。

    兎にも角にも、早めに落ちついて、最短コースで登校
    出来ますように!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    娘、部屋に閉じ込められてるのが苦痛のようです。
    ですよね^^;
    とはいえ感染源はできるだけ封じ込めておきたい。
    2次感染は避けたい…。

    本日軟禁解除予定です。
    このまま我が家のインフル収束してくれますように~(>_<)

タイトルとURLをコピーしました