今日のお弁当

150325_053619
(父弁)

150325_053637
(娘昼食プレート)

胃痛弁当3日目。
かつおぶしキャベツがレギュラーメンバーです。
もう何がいいのか悪いのか。
これにバナナ1/3もつけてます。バナナ逆にまずい??
あとは残業対策でプロセスチーズ。

本日娘は離任式。
9:30には下校となり、本日は児童クラブを利用しないという娘の意向により
自宅で一人でごはん。
おにぎりはのりの佃煮と混ぜ込み若菜。

なんかいろいろ疲れたわ。。。
何をしたわけでもないんだけどこうぼんやり『はぁあ~なんか疲れたな~』って感じ。

一昨日満タンに充電した携帯は今朝おちてるし。
相変わらず怪しさ満点。
結局携帯もこのままいくことになっちゃったし、とりあえず2年間は元気でいてもらいたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました