健康診断

本日は健康診断でした。
婦人検診もある年だったため外部での受診です。

受付時間前に行ったのにもう大盛況で圧倒されました。
出遅れ感100%。
実際始まっても待ち時間も多くロスが多かったなー。
そこでの受診のおたのしみは終わった後のお弁当です。

粉のみそ汁とお弁当を受け取り一人もくもくとお弁当に向き合う。
その時間10:20.朝に入れるか?昼とみなすか?微妙な時間帯です。
やっぱりブランチとして朝昼兼用とするのがいいんでしょうね…。

食べられないってストレスですよね。

エビフライレモン添え、練り物だんごのフライ、ビーフンソテー、レンコン入り切り干し大根、
焼きサーモン、キャベツのお浸し、ごはん、大根味噌漬け、梅干し。これで約750Kcal。

しかーし!味わうにはこれまた微妙な時間帯。
もしかしたら免許の書き換え午前中に済ませてしまえるんじゃないの???
野望が沸き起こります(笑)。
もうじっくり味わうこともせずもくもくもりもり次から次へと口へ。

10:30には食べ終えて免許センターへGO。
ぎりぎり5分前に滑り込みです。

心配してた視力もOK。
写真は相変わらずこわもて。これでまた5年間かー(苦笑)。

午前に全部詰め込めたおかげで午後ぽっかりあいてしまったのですが、
やることがない。。。
家に帰って冷凍庫に残っていたクーリッシュ食べてラブ飲んでおやつ食べて
(ストレスからつい…)なす煮ました(笑)。
160926_153653

これも実はノルマのひとつだったのでちょっとだけほっとしています。
明日からまた会社か~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました