スキー

6:25に自宅を出発し、地域の親子スキーツアーに参加してまいりました。
姉(パラレル)ももじょ(プルークボーゲン)も同じクラスという程度のスクール受講必須のツアーです。

もじょショット
170205_115223

危ういながらもちゃんと先生についていっておりました。
スクールは10時から12時までの2時間です。
いきなり ゴンドラ⇒三田原ゲレンデ

す、すごい!!!
2年前のこちらのスクールはおそーいリフトのゆるーい斜面でのレッスンのみでした。
それがいきなりゴンドラですよゴンドラ!
しかも三田原ゲレンデに移動!!!!
ものすごい進化していてびっくりでした。

スクール内容は基本の基本から。
基礎はしっかりできてるに越したことはありません。
。。。でも二人がそれを理解して自分のものとできたかどうかは????です。

杉ノ原ゲレンデに戻りスクール終了。
きっちり12時。先生すごい。

我が家すぐさまゴンドラに乗り込み三田原ゲレンデに移動。
目指すはサンアントンです。

とにかくおいしい昼食を摂りたい!
ということで前日ネットでものすごく調べました。
おすすめは『やすらぎ』のラーメンか『サンアントン』のカレー。

子供らにラーメンかカレーか問うたところ『カレー』との回答だったのでサンアントンに。
調べても調べても値段ないんですよね…。
ということで今回ちゃんと写真とってきましたよ!
じゃん。
170205_130045

寒いところから暖かい室内に移動のためこのようなメルヘンチックな感じに仕上がってしまいました。

そしてチチ&私 カツカレー
170205_130006

すみません。すでに1切れか2切れ食べてしまったあとです。
はっ!!!と気づいて急いで写真撮りました。

そして娘チョイスのミートソーススパゲティ。
170205_130015

こちらも食べかけ失礼。
野菜もたくさんあり、ミートソースもたーっぷり!何より超アツアツのようです。

最後にもじょチョイスかつ丼。
170205_130000

こちらもものすごいボリュームです。写真で伝わるか不安ですが、ご飯の量半端ないです。

値段はゲレ食価格ですが、どのメニューもとにかくボリュームがあり大満足の昼食でした。
それぞれの食事メニューにおかわり自由の野沢菜漬け(市販の嘘くさいのと違います)とみそ汁がつきます。
なんて素敵。
おすすめです。
ちなみに一番の人気メニューは豚の生姜焼きライスですって。
次はそれにしようかな~♬

昼食後下って杉ノ原ゲレンデに戻りおそーいリフトチーム(もじょチチ)とゴンドラチーム(私娘)に分かれ1本。
それからみんなでゴンドラ乗って1本滑って終了~。

18時に自宅に帰りつきました。
疲れたけどそれなりに楽しめました。
企画実行関係者に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

結局食べ物の話が一番多いけど(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました