今日のお弁当

170305_055432

今日のお弁当
こんな感じです。

まさかまさかの本日日曜日もチチ出勤。

鬼嫁:明日カップ麺でいい?おにぎり…いる?
これでカップ麺おにぎりなしのチチ昼食が決まっておりました。

が、娘が『明日4時50分に起きてお弁当作っていい???♬』とまさかの立候補。
もじょも誘って二人でちゃんと早起きしてにぎやかにお弁当作りです。
私は遠慮しいしいっていうししぶしぶ5時起きして監督員です。手は出しません。

そして出来上がったのがこのお弁当。
あら?
私が作るよりおいしそうじゃん…(^^;)
そもそも今このお弁当を埋める自信がないですもん。
たいしたもんです。

さーて。チチのいない日曜日、何しましょうかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました