今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
チチ弁、娘弁です。

といってもこれは娘作。
本日は土器作りに参加するようです。
小学生だから親も一日同伴だそうです。
チチが軽くショック受けてる風でした^^;

先週に続きピアノレッスン時間の変更申し入れました。
そうしないとちょっと時間が厳しいので。
先生本当にごめんなさい。

私ともじょは実家に行きます。
お昼ごはんは何にしようかな。

余談ですが昨日のパーティ、そこそこ楽しめました。
ごちそうも…うーん…お刺身は美味しかったです。揚げたての天ぷらも食べました。
ケーキも全種類食べたと思います。
どれもちぃっちゃかったですけど。
写真撮るとかに頭が回らないのが残念なところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました