今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

一週間また始まり始まり。
今週もみっちり5日間。
この土日は休み足りなかった気分~。

スマホに音楽入れてもらいました。Ms.OOJAのいちばん泣けるドリカム。
浜田麻里も入ってます。Return To Myself好きなんです。
ラジコも入れてもらいました。
車にスマホホルダつけてもらいました。

すごいなー。充実していきます。
携帯で十分だわと思っていましたが、使い方無限大っぷりに驚きます。
ちなみに茨城にいったときもスマホに入れたカーナビ使いました。
音声案内もしてくれるのでほんと助かりました。
画面は小さいですが常にデータ最新ですし。
carrozzeriaのナビ、データ更新するのに2~3万かかるので悩みつつずっと放置。
1回は更新したのですがいまだ北関東自動車道開通しておりません。
Yahoo!カーナビ、おすすめです。
いまどきディスクで更新するようなナビ使ってる人もいないか^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました