今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日も天気が良いので洗濯ものを外に出してもらいました。
…自分でやらないという(*´з`)

お日様のにおい(実はダニの死骸とか?)大好きです。
ちなみに娘は大嫌いらしく、ふとんとか干すのをひどく嫌がります。
私は子供のころ干した布団の上に寝っ転がって漫画を読むのが至福でした。
屋内に入ったあとしばらく目が正しく機能しませんでしたけどね^^;

最近スーパーで『佐渡荒波サーモン』という商品見かけてお安いアラの部位を
購入してくるのですが、佐渡でも養殖を始めたんでしょうか?
それとも佐渡の周りにサーモン生息しているんでしょうか。
ノルウェーとかチリとかの養殖サーモンがやばいというので敬遠しておりましたが
佐渡と聞いてついつい手が伸びます。(いい部位は高くて見るだけ)

でも実は私、鮭とサーモンのあぶらが苦手~♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました