今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は娘が修学旅行に出発しました。
雨降りでもなく良かった。
7:10学校集合なので自宅をみんな揃って7時出発。
で、私だけ会社に向かう…みたいな。見送りはチチともじょにお願いしました^^;

ちなみにチチも出張であわや同じ新幹線か???
だったのですが、あえてずらしたようです(笑)。
そんなの修学旅行じゃないとかなんとか。

学校のHPもたまに修学旅行の写真がアップされます。
最後に『みんな元気です』と書かれているのがなんとも微妙^^;
先生もいろいろ気を使っているのね~。

本日17:30に学校着予定。
ちょうど私がもじょを迎えに行く時間なのでそのまま娘もお迎えです。
(物理的な)お土産は自宅用にはいらないと言ってありますので
お土産話をたくさん聞きたいと思います。

今日は某有名私大の学食でランチですよ。
東京あたりにある大学の学食ランキングにかすりもしていませんでした(笑)。

さて。
私はその土産話聞く前に8時間の就労か( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました