今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日実家にいって大量にきゅうりを持ち帰りました。
数えてないんですが本数でいったら25~30本くらい。

どれも巨大。30cm級。

だた、でぶっとした巨大でなくどちらかというとすらーっとした巨大なので
まだ救いはある(?)のですが、これ4人いたとしてもかーなーりーハードル高。
2軒に5本ずつくらいおすそ分けしたんですがそれでもまだ大量。
塩もみして冷凍にもしてみたんですが、やっぱりまだ大量。
久しぶりにきゅうりの輪切りを朝食にしました(実家で暮らしてた頃はまった)。
2本刻んだだけでどんぶりいっぱいになりました。
まだ10本くらい残っております。
夜も刻んだきゅうりだな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました