今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

先日届いたREPRONIZERですが、
大事に使っていきたいと思います
なんて書いておきながらいっそ売り飛ばしてナノイー買いなおそうかな??
などとチチと相談していたら娘が『え~、売っちゃうの??』と。

どうやら娘は『髪さらっさら』を実感しているらしく、
またもとのドライヤーに戻るのが嫌だったようです。

行動起こすなら早いうち。
でも買値より1万円は下がるのは確実。
ナノイーどうなんだろう。
娘は難色。
でもツルツルになるというナノイーの話にも興味ある風。

悩むこと1時間(短っ)。
結局このまま使い続けることになりました。

大事に使っていきたいと思います。

私はせっけんシャンプーのせいなのかあまりさらっさら効果を
実感できてないんですよねー。
せっかくなんで期待を込めて冷風を必要以上に長く浴びてみたりしてるんですけど
髪以外の外観にも影響を及ぼすことはないです。残念(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました