今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日チチが東京出張で山形のアンテナショップで仕入れてきてくれました。
スモッち。8個。
もちろんいつものヴィロンのパンも。

夕食にひとつづつパンのおともにいただいて、っていうかまっさきに手を
伸ばしていただきました。
各自の持ち分もうひとつをお弁当にするか朝食に食べるかと問うたところ、
娘のみ朝食。残り3人はお弁当。
要冷蔵商品ですけどねきっと大丈夫デスヨ(*´з`)

FMPROTの遠藤まりさんがおいしいおいしいと言ってましたが、、、、
ほっんとーーーーーに美味しかったです!!!
あ~おいし~♬
塩加減、ゆで加減絶妙!
あ~、何個でも食べられますよ~。コレステロール値が高いので控えますが。

今日は娘が3泊4日のキャンプに出かけます。
お支払い28000円です。ヒーーーーー((+_+))
楽しんできてほしいところです。
すでに持ち帰りの洗濯物処理を想像して不安なハハでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました