今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

娘の3泊4日のキャンプも本日で終了。
18時には出発地に戻りの予定です。
長いと思っていてももう終わり。はやー。

会社終わってもじょ回収して自宅で着替えて(制服のまま出勤)お迎えに。
多分バスは予定より遅れるのです。
自宅に帰って夕食の準備、洗濯の片づけ、娘の荷物の片づけ指示などなど。
子供たちを先に風呂に入れてそうこうするうちに帰宅するであろうチチと
遅い夕食をとる。

娘の話を上っ面でしか聞かない自分の姿が目に浮かびます。
義務で自分を動かしているがゆえに、目の前にやるべきことがあると
そちらが優先になってしまうのであります。
それらを放置して話を聞くこと優先っていうのが…たぶん無理。

それとは別に皮膚科にも行きたいのです。
結局指先の荒れはよくなったようには見えないし、次の土曜日まで待つか、
今日午後休んで行ってしまうか、間におまつりがあるので
多分診療もお休みになると思います。
もう一週間この不便な手で延ばすのも嫌だなとか、休み取りまくりだなとか
早退で行けるかなとかもう頭の中ぐるぐるしております。

どーしよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました