今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

なんとなく目をあけると4:45.
あれ?
いつも何時に起きてたんだっけ???
1分はたぶん考えていました。
なんとなくまずい。寝坊した感に襲われて起き出し、トイレに行く途中に
そうだ4:25には起きていないといけないんだった!と思い出しました。
どんだけボケてるんでしょう。

それにしても目覚ましセットされていたのに鳴ってなかったよね????
(スヌーズかけてあるからまずどこかで目を覚ますはず)

いずれにしてもいつもより無駄のない動きでどうにか皆が起き出す時間までには
弁当、朝食準備完了!でもこういう日は疲れる…。
あと何回こんな思いをするのだろう((+_+))

ポニーキャンプから帰還した娘はお気に入りの馬の蹄鉄を買って帰ってきました。
今年も楽しかったようです。
2回目ということもあり、昨年よりはクラスも上がって速足やスラローム?のような
こともさせてもらえたそうです。
高校生になったらカウンセラー(子供たちの世話をしてくれる)になりたいそうです。

どうやったらなれるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました