今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

久方ぶりの更新となりました。
8/18~昨日まで、私以外の3人が九州の実家に帰省しておりました。
その間ワタクシ非常~~~に心穏やかにすごしておりました。
もうこんな穏やかにすごしたの何年振り???ってくらい(笑)。

ま、ご馳走食べたLINEなど(含 写真)が立て続けに送られてくると大人気なく
もやもや~っとしたりしましたけど(笑)

昨日は22時ころ自宅着。
新潟-福岡便って一日に2本しかなくてあちらから戻ってくると空港ですでに20時超え
になってしまうんですよね。
もう少し早いといいな~なんて、一年に一度利用するかしないかレベルの人間は
思っていたりします(*´з`)

ちなみに私飛行機で行くときは移動のとき車一台で済まないので遠慮しているのです。
あちらについてからの移動手段の問題で。
お出かけするのに2台仕立てで行くのもなんだし、父母をおいて自分たちだけ
実家の車を借りて出かけるのもなんだし、かといってみんながのれる車を借りたら
超高額になってしまうし…という。
私が行かない方が気楽だろうなという付加価値もあるかななんて思ってもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました