今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

いよいよお弁当も明日を残すのみ~~♬
途中楽ちんさせてもらいましたが今季も頑張った。
誰か私にご褒美を~(*´Д`)

こんな心の声はたいてい誰にも届きません。残念。

プール解放は昨日でおしまいだし、ラジオ体操は今日で終わり。
宿題は…なんだか怪しげです。あえて突っ込みませんけど。
最近の夏休みの課題、少なくないですか??
自由研究もありません。(←これは助かるけど)
私が小学生のころの夏休み帳はわら半紙に近いグレーな良質でない紙で
とても小さい文字のみっちりしたものだった記憶があるのですが、
今の夏休み帳(先生が決めてるんでしょうけど)ってカラフルで文字が大きくて
自分で答え合わせしろって回答まで渡してきて、なんだかなーって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました