今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日から学校スタートです。
宿題とか全部終わってるのか???
結構怪しいと思っているのですが、各自で対応してもらおうと
思っております。

昨日は群馬のこんにゃくパーク行ってきました。
暇つぶしイベントです。
私しばらくどこにも行ってないので遠くに行きたくてうずうず。
みんなを巻き込んだようなもんです。
どれほどこんにゃくパークに行きたかったっていうわけではないのですが^^;

受付したらまずこんにゃくバイキング。
田楽から玉こん、ラーメン(温冷)、そば、そうめん、カレー、たここんにゃく揚げ
焼きそば、カレーこんにゃく、煮物、くずきり、ゼリー…
既に忘れてしまっていますが18種類用意されていました。

こんにゃくのアレンジ素晴らしい。どれもおいしかったです。

でもね。やっぱりこんにゃく。
たくさん食べても体がなんだかこれじゃないと訴えます(笑)。

その後前橋のコストコに足を伸ばしてチチ、娘、もじょの秋冬の上着買ったり
プレッツェル買ったり、ロティサリーチキン買ったり、定番ハイローラー買ったり。
コストコってなんであんなにわくわくしちゃうんでしょう???
なんで新潟にできないんでしょう???

誘致計画のあった近隣の企業さんが邪魔してるとか??
逆に集客につながると思うんですけど。
コストコ新潟щ(゚Д゚щ)カモーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました