今日のお弁当

今日のお弁当
今日のお弁当???な内容ですが、チチ昼食です。

麺づくり味噌、明太子おにぎり2個。
どれも似たようだし…とこれをチョイスでした。

私も賞味期限との闘いになりつつあるカップ麺を食す予定だったのですが
水曜日もカップ麺で想像したらちょっとげんなりしてきたので
こっそりお弁当です。
逆にいつもより豪華版(笑)。

それにしてもすがすがしい金曜日です。
朝外の空気を冷たいと思う日がくるなんてーーーー。
…っていうほど今年って暑い夏が続いた印象がないのがまた不思議。
実際暑い思いもしたけど、雨雨雨があまりにもインパクトがあって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました