今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

びっくり。
寝坊しました。
寝る前に目覚まし何度も確認したのに、逆に止める方向にして
安心して眠りについたようです。たまにやります・・・。

分数だけ見て確か(4時)45分にかけたよな。まだ41分だ。どうしよう。
なぁんて数十分前の私は幸せにも布団の中で思っておりました。

トイレ行ってもまだ気づかない。
台所であらら?今日はもう外が明るいな。天気がいいからかな?
・・・・・・・・・・・・・
ん???待てよ???
で時計を確認して初めて自分がそっくり1時間寝過ごしたことに気付きました。

もうね。
逆にがっつり寝坊すると慌てることすらしないんだなーと(笑)。

昨日のうちにだいたいお弁当に詰めるものをシミュレーションしていてよかった。
昨日の残り物があってよかった。
妹からもらったプルーンとプルーンジュースがあってよかった。
(煮たときの汁を煮詰めたらミキプルーンになったと言っていました…)

座ってごはん食べることは無理でしたが、だいたいいつもの軌道に乗った。
でも髪の毛ハネハネ( 一一)
いかにも寝坊しましたみたいになってます(笑)。
短いからハネたら一日ハネっぱなし。アラフィフ、そんなの動じませんからーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました