今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

タイマー時間を間違えてしまって久しぶりに保冷剤登板です。
今日は健康診断。
朝5時ころから食べ物と向き合っていますが何一つ口にぽいっと
できないのが苦痛です。くーーーーー。

しかも!毎年朝一(8:30から)だった女性の健康診断が後に回されることになり
11時くらいまで水すら飲めません。くーーーーーー。

飲食って大事。

こないだの日曜日、新潟空港が空の日イベントをやっていたので
(抽選には漏れてしまいましたが)
朝の7時から家を出て下道で空港まで行きました。

するとかっちょいい揃いのスラックス、ポロシャツ(っぽかった?)を
来た男性集団が。
サインねだられてる。写真撮られてる。かっこいい。顔小さい。外人さんいる。

多分スポーツチームなんですよ。アルビレックスなんちゃらだったのかなあ?
でもまーーったくそういうの関わらない我が家はそれがどんなスポーツの
なんというチームなのかがさっぱりわかりません。
ミーハーな気持ちが見え隠れの私でしたが遠巻きにそれらの動きを見るに
とどまりました。彼らは何者だったのでしょう~。
写真にしろサインにしろ頼まれても嫌な顔せず応じているのは素晴らしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました