今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は娘の陸上競技会があって弁当もちです。
ついでに言うなら明日も予備日でお弁当持ち Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

招集やら競技やらで食事をゆっくりとれないかもしれない。
朝早くから出発(6:20に自宅を出ていきました。チチ送り担当)するから
おなかがすくかもしれない。そんな理由から一口サイズおにぎりを持たせるようにと
学校から指示されてこのようなことに。

お便りを見る分には普通のお弁当のほかに一口おにぎりも用意してね。
と私にはとれるのですが、娘の説明によるとおかずも持ってきてもいいけど
一口おにぎりにてくださいと先生が言ってたというような説明。
家族で議論しても答えが見つからないので全部一口おにぎり。ちょっと多め。
ごみ出まくりですね(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました