今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん。
これに昨日の夕食の残りの豚生姜焼きにしょっぱくしすぎた大根葉の煮物を汁に
リメイクしたもの。

もち米、食べちゃわないとなー。
あら?もうすぐお彼岸?ということで昨日あんこ買っておいたのです。
(自分であんこ煮るまではできませんでした)
九州実家からの高菜も炒めてめはりずし風に中に入れて外をまいてみました。
やっぱりあんこは市販品だと甘いですね^^;

オフハウスに娘がサイズアウトした長袖Tとか7着ほど持ち込みました。
ふたつほどが@30、その他はしみがあったとかで@1でした。しめて65円。

想像以上に安い(苦笑)。

どれもイオンブランドどかでないやつだったんですけど…。そんなに汚れていたかな。
@1のやつとか300倍で売ったりするのかと思います。
ゴミにするよりはいいけどなんか売るたびにもやっとします。
メルカリとかがはやるはずですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました