今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

眠いわー。
目覚めるタイミングがずれてたりすると眠さ倍増ですよね。倍増。
昨日は会社からコンパネ5枚もらって帰ってきました。
950×1200くらいのサイズ。
梱包材なのでそんなに良質なものじゃないのですが、好きなだけ持っていけと。
これにドリルで2個穴をあけて紐を通してあーら簡単、
コンバインのコーナー踏板のできあがり~~。
紐はどろどろになった板を引っ張るのにいいのだそうです。

柔らかい田んぼのコーナーに敷いておいてその上で曲がるようにすると
滑ってつるりと方向を変えられるとのことです。
会社にも田んぼやってる人がいて教えてくれました。
それがうまくいくかどうかはわかりませんが、土曜日に持って行ってみます。
ほんと先日は田植えか??っていうくらい柔らかい田んぼの稲刈りで
コーナーはヒヤヒヤだったんですよね。私もいい運動になりました。

痩せないけど( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました