今日のお弁当」

今日のお弁当
こんな感じです。

我が家の南蛮、今年はなりが良くて消費にヒーヒー言っております。

何せ辛い。

その辛い南蛮7~8個使ってギョニソとなんちゃってナポリタン。
ちゃんとバター使っております。変にぜいたく(笑)。

辛いのができない土地と思いこんでいましたが(ヤスデの被害にもあったり)
ちゃんと辛いのできました。

なすときんぴらにするのが好きですが、そればっかりってわけにもいかないし。
辛南蛮10個くらいでできる激うまレシピないもんでしょうか。
こないだは大量消費目的に南蛮味噌作りました。

さて。
本日は歯医者です。
結局前から5番目の歯、保険適用の範囲で…とお願いしたので
笑うとまたギラギラしちゃいそうです。
今日は土台を入れて最終的な型取りするそうです。
あとは下の歯の歯石取り。
もじょを18時までにお迎えに行けるでしょうか。
超えると100円チケットが必要になります。
ドキドキする~。
何があれって最後に次の予約決めるのに時間かかったりもするんですよね。
土曜日はたいていふさがっているし、午後休とかぜいたくにとっちゃおうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました