今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

台風ですね。
ごみ捨てに行っただけで靴下まで濡れちゃいました。
サンダルで行ったのがいけませんでした…。

土曜日は予定通り最後(いつかまた入るかもしれないけど)のコストコに行ってきました。
あ、実家で連れてってもらうってこともあるかな(*´з`)

最後だからと結構思い切ってあんなものやこんなもの買ってきました。
中でも一番の大きな買い物がこちら。

これに交換用のロール一式で+4000円。
奇麗に箱にしまったまんまですが、いつか何かに利用したいと思います。

あとはワインとか。

これもおいしかったです。
今回3本買ったんですが、あとでレシート確認したら一番高いワインでした。
(といっても900円くらい)
パン3種類買ったし(これが場所とる)鶏むね肉買ったし、ウインナ買ったし、Kiriに
さけるチーズにムール貝、チョコ、牛乳、ハイローラーの巻がしょぼかったので代替品でお寿司、
娘の長袖シャツ、無濾過オリーブオイル、はちみつ。
とうとうオキシクリーンも買ってしまいました。
いくたびに気になって、でもお値段に躊躇して買えずにいたんですが清水です。

残念なのはローストビーフサンドがなくなっていたこと。
こちらも清水の舞台から飛び降りる気持ちで食べちゃうぞと思っていたのですがなかったです。

お金いっぱい使っちゃったけど楽しかった。
ちなみに灯油も安いので空タンク3個積んで満タンにして帰ってきました。
こっちは73/Lですが射水は62/Lなんです。なんでこんなに違うの…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました