今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今日はKiriのチーズ入りナゲットです。
これもコストコでのお買い物。
激うま品です。まずいわけがない。
自分のお弁当にもちゃっかり入れちゃいました。
冷食とかなんかもったいなくて自分にはなかなか使えないタイプであります。

そういえばコストコ行く前日夜にこれが届きました。

こちらです。(画像お借りしました)

佐賀黒毛和牛スライス500g×3パック

皆の者!明日すきやきしますよ~!

ちなみにワタクシも唐津市さんにふるさと納税しているのですが、
10/5にしているのですが、
1週間程度で御礼品をお届けしますと書いてあるのですが、、、、
まだ届いていません。
御礼品目的のぎらぎらした気持ちでやっているからこんなことになるんでしょうか。

ちなみにその唐津市さんからは書類不備の連絡いただきまして
不備分書類を送付してあります。
にく~にく~にく~、届いていませんよ~(´;ω;`)

しかし、マイナンバーカードと番号通知カードが違うってこと、知りませんでした^^;
そうなんです。我が家マイナンバーカード作ってないのであります。
ということで3自治体に免許証の写しをそれぞれ後口で送付いたしました。
そうかー、違うんだー。勉強になりました。レベル低すぎですか?(苦笑)

コメント

  1. たかたん より:

    大丈夫!!落ち着いて(笑!!!

    我が家の二回目の唐津市の
    お肉と 書類は 到着が遅かったです。
    この時期 駆け込みで、仕事が増えると
    聞いたことあるし!!
    台風やら、自然災害も多い地区だし!!
    先日も唐津に、投票用紙が届かなかったと
    衆議院ニュースで言ってました。。。

    もうしばらく お待ちください♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    今日も一日お疲れさまでした。

    最初のふたつがとんとんと順調にやってきたのでものすごく不安になってしまいまして( ;∀;)
    このまま御礼品なしでことが進んじゃうのかなとか。
    でも落ち着いて大人しくその日を待ちたいと思います。
    なんだ家だけじゃないのねとちょっと安心しました。
    とりあえず別口は届いているので肉には困りません。
    まあすでに元は取れているんですけど欲に際限なしって感じです。
    しかし、こんなお得な情報ですが、なかなか乗ってくる人いないのです。もったいないよおおおお。

タイトルとURLをコピーしました