すきやき

本日、予定通り夕食にすきやきでございます。
お肉はこちら。

ちなみに2層目です。
1層目と変わらぬ美しさです。

こないだ撮りそこねたので、センス的に問題ありですが、すき焼き写真。

ねぎと白滝はノー残業デーのチチに買ってきてもらいました。

そしてもじょ作もじょ撮影の自信作。すき焼き丼Ver.MOJO

ご満悦でした。

500g×3パックなので、1パックでは若干足りないよね~で2パック解凍したのですが、
貧乏性により2パック目の半分食べたところで残りを次回分として再冷凍致しました。
大丈夫大丈夫。

それにしても今回の唐津市さんのお肉は前回の嬉野市のお肉よりさらに美味しく感じました。
ちょっと前回より厚めで甘味も感じました。厚いのに柔らかいから食べにくくもない。
もう加熱するとごわつくお肉に満足できなくなるかもしれません。ある意味恐怖。

とにもかくにも、ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました