今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今日はチチ休日出勤。場合によっては明日もと言ってました。がびーん。
娘が弁当作りに名乗りをあげたので、半分お任せ。

早起きする!とは言っていたものの、本当に起きてくるのか
わからなかったので私もできるところまで。
ごはんを詰めました。
ナポリタンを作って詰めました。
キャベツ千切りして冷凍してた唐揚げをチンして入れました。
あとは娘が。
ツナと卵を炒めてヨシダソースで味付けしたのをごはんにのせてました。
マカロニサラダ作ってました。
ソーセー人作ってました。ちゃんと黒ゴマで目も入れてたけど…よくわかんなかったな(笑)。
あとはカブの糠漬け。

明日は信用して全部任せようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました