今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

娘の反抗ストレスで円形脱毛症になってしまった夢をみました。
夢で良かった~~~~( ;∀;)

てっぺんにできた円形脱毛症を発見してしまって
会社に行くのやめようかな。何科に行ったらいいんだろう?
今日はお弁当作るの無理。
なんて話をしていたら、父がそんなに気にすることか?的発言。
えーーーー、気になるよーーーーー。と言ったら、亡くなった母がわかるわかると
賛同してくれました。ここ最近よく夢に登場しています。
ちなみに姉は妹が持ってきた大量のお菓子(巨大袋)を食べていました。

夢占い的にはどうでしょう^^;

美容室行きたい。
でも抜け毛が怖くて行けない。
白髪が限界。
でも頭皮に悪いよな…。
悩めるオバサンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました