今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日から(?土曜日から?)冬休みがスタートしてもじょは児童クラブ行き。
姉は本日の夜にキャンプから帰還。
なかなかいろいろドタバタです。

ちなみに姉を抜いた3人だけのクリスマスイブ。
なぁんにもしませんでした(^^;)
夕食はカレーだしケーキはないしおまけにプレゼントもなし。
厳密にいうと姉はキャンプ代、もじょは先週の土日に買ったスイッチがプレゼント。

それにしてもスイッチ、もうどこに行っても売ってるようですね。
チチと子供らはメディア制限時間内で楽しんでいるようですが、私ゲーマーでないため
全く興味なしで触ってもいないという。
この土曜日にマリオカートとか買ってきたようです。
前に買ったファミコン風のゲーム機、10回使ったか使わないかですでにお蔵入り。
どうしましょうかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました