今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

もやってますね(苦笑)。

昨日の帰りはほんとーーーに怖かった。
ふぶいて前が見えません。まさにホワイトアウト。
風とともに降ってる雪と一旦地についた雪が巻き上がってぶわ~っと。
田んぼ道利用しているので消雪パイプとかなく道路の黒地も出ていないから
壁なのか道路なのか対向車視線なのかわからなくなるのであります。
フロントガラスに近づけるだけ近づいての運転でした。
前を行く車があってよかった。
けど私より若干早いペースなのでついていくのがきつい。まってぇ~。。。でした。

昨日からの積雪はそうでもなさそうですが、何せ冷え冷え。
道路状況がどうなっているか。。。
早めに出発しなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました