今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
じじくさいな(*´▽`*)

無事今週も遅刻なく休みなく乗り切れました。
よかった~。
2月になって雪の心配しなくてよくなる…なぁんてないだろうな。
花粉症の人にはきついかもしれませんが早く春にきてほしい。

年末にスイッチを買ってお正月におじいちゃんおばあちゃんから
スプラトゥーン2を買ってもらってみんな夢中です。
一日ひとり15分という設定。
でもこれではまともにステージ?入れない?ということで、
二日に1回づつ、ひとり30分という取り決めになっているようです。
時間がくると自動的に終了する設定になってるんだとか。
今日はそれようのカレンダー作ってました。
ゲームってのがなんですが、みんな夢中になれるものがあっていいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました