今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は地域のスキーツアーでした。
ロングゲレンデで親がもうへとへと。
靴をひとつ回収し忘れてチチまさかの集合場所(車で10分)まで
そのへとへと状態で2往復追加。

私の勘違いと思いこみが原因です。

スキー場では天気も悪くなかったし(頂上付近はガスって雪が降っていました)、
ちょっと削れてがりがりするところもなくはなかったけど概ね雪質も良く
風もなくてコンディション良好でした。

お留守番の娘にはひとつミッション。
チョコを作っておいて(融かして型に入れる)。

ダイソーで売ってる、型にプリントがされていてそこに融かしたチョコを入れると
ほらこんな風にかわいくデコレーションされる♪という品物。
(製品写真なし、”転写モールド”で検索すると出てきます)
できあがりじゃん。

すごいんです。
やってないけどこれぞインスタ映えってもんでしょ(笑)。

だーけーどー。残念。
デコされた部分は『ザ・100均』の味がするそうです。
(私はそれが怖くてストライプの被害少なそうなのをチョイス)

見た目はいいけど味がって。。。
知らずにお友達に渡して不評買わないようにご注意くださーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました