今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は学校行事のため一日お休みとっております。
とはいえ7:30には自宅を出なくてはならない。8時集合です。
普段なら5分の距離ですが、それでも時間までに行けるか不安があります。

昨日の帰りは家のすぐ上の道がものすごいアクロバティックコースに
なっており、オフロードかっ!?レベルな道をを可愛らしい軽自動車やら
重厚な高級車やらががっこんがっこんしながら通過していきます。
そう。こちらはどこかで先で道を譲ってあげているらしく、全く動きません。
大変なんだけど、、、失礼なんだけど、、、動画とかとっておけばよかった…。
ほんとにすごかったんだって!
すぐそこが家なのに帰れない~子どもを下ろして先に帰らせようと思ったら
動き出す。。。という(^^;)

とりあえず一日がんばってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました