今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

結局土曜日はほかの人が休むからというので私は出勤でした。
そんな時に狙ったようにトラブル続出。

マジか!!!!ってくらい。
どれもこれも月曜日を待って~ができないやつ。
幸いどれもどうにか片付きましたが、疲れたー。精神的に。
でもよかった。いくらの請求が来るのでしょう~(´ー`)

昨日はあまりの悪天候に実家に行くのをあきらめて市内徘徊でした。
アオーレで開催されている科学の祭典も行きました。

私は初めて美松のサンキューセールのシュークリームの行列に並びました。
そう列も長くなく、10分程度で購入できました。

ん?前も並んだっけ???まあ忘れるくらい並んでなかったということで。。。

@42を1箱買いました。420円(税込み)です。
小さいし、作りもまあ、あれですが、確かに安い(^^;)
昨日おやつに1個づつ。
今日朝食後に1個づつ。
残り2個。
ジャンケンポンだな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました