今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は卒業式と謝恩会と無事に終了しました。
時折雨音の強まる悪天ではありましたが体育館には2台の巨大首振りジェットヒーター。
そのほかにも何台かファンヒータが設置されていて さむーーーーー(*_*)
というほどのこともなく式に参列できました。

外は さむーーーーー(*_*) でしたけど。

週中に祭日があったので本日は出勤日。
よほど休もうかと思いましたが会社行って休んで会社行って休んでという
大好き飛び休パターンじゃないか!と思いなおし、5末までの有休の
残りも乏しいので一日堪えることにしました。

頑張れ私。
(チチのが大変かもしれないけど^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました