今日の昼食


本日の昼食。
イオンの中のパンやさんのパン。

本日もワタクシお休みです。
チチは出張のためお弁当いらず。
平日なのに5:20に起床は幸せ。欲言えば起きるまで寝ていたいけど。

今日は子どもらを連れてT・ジョイへ映画鑑賞に行きました。
ちはやふるも気になりましたがもじょがもたないだろう~。。。
ということで消去法でのドラえもん。
11:35~のチケットを購入し、それまでの時間歩いてイオン。
イオン散策してパン屋さんのパンで軽食。
ポップコーン(大)のペアを購入しいざ指定席へ。
(80%くらいはこれがお楽しみだろうと奮発しました)

それにしても映画見たのなんて何年振り???
最後に見た映画がアルマゲドンってすごくない???(^^;)

子どもたち映画が見られることに大喜び。
私はもじょが2時間もつのか若干不安。
実際そーとー怪しかったです。
もじょに映画館での映画鑑賞は不要だな。。。

映画館で見るドラえもん。
昔も今も変わらずCMの多いネ(-_-)

く~・・・せっかく1800円も払うならちはやふる観たかった。
親の宿命ってもんでしょうか。

その後サンマルクカフェでみんなでパフェ食べてあちこち寄りつつ
帰宅しました。
これで長い私の休日もあとはスイミング残すのみ。
もうひと踏ん張りです~。

家にこんなのが3個増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました