今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じす。

土曜日、朝の2:30に起きてTDR向かいました。
今回は初シー。

アトラクションの名前も配置もいまいちわかっておらず、
1週間前くらいから詰め込み始めました(^^;)
せっかく行くなら無駄なく回りたいと思いまして。

某サイトで22000人予測だったからそれなりに乗れるかなと思っていましたが
6時にはすでにゲートの前に30人ずつくらい並んでいました。
完全出遅れでした。
それもそのはず、あとで調べたら入場者59000人!!!
人人人人人人だったはずだわ~。

結局乗ったのは。。。
タワーオブテラー
センターオブジアース
海底2万マイル
レイジングスピリッツ
タートルトーク
アクアトピア(2回)
シンドバッド
エレクトリックレールウェイ

トイマニは今回いさぎよくあきらめました。
(今思えばやっぱり行けたな)

ポップコーンもいっぱい買った~。
ハーブトマト(?)
ガーリックシュリンプ
ブルーベリー
キャラメル
これすべて2倍です。一人一個ずつ持って行っています。

昼食はちょっと遅めに餃子ドッグwith生ビール。(どこも行列で、、、)
生ビール美味しかった~♪

普段運動しない私&チチ。
もう夕方5時には強風(すっごかった)と足の疲れでダウンしそうそうにホテルへ。
(もちろん遠いところ)

昨日は三郷のコストコ行ってIKEA行って帰ってきました。
IKEAでは娘の制服収納用のラック(?)買いました。
楽しいけど前日の疲労もあって疲れた~(*_*)

充実した二日間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました