今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は夜に学校へ。
帰宅は21時。
就寝は23時。
22時には就寝の私にはなかなかきつい夜でした。
いくら遅くても飲むものはしっかり飲む。
おかげで若干残り気味です(*_*)

仮入部が始まった娘の帰宅時間も18時を超え、これが部活スタートとなると
19時前後になる予定です。
わが家の生活パターンに大きく影響を及ぼします。

ピアノする時間ないな…。
(消音機能をつけていないので朝は8時から、夕方は19時までとしています)
4~6月の間、休止扱いにしてもらいましたがこのままやめる方向かな。
となると~、、、アップライトピアノ…どうしよう。
もうすぐ点検の時期です。
使わないのに毎年2万円超の点検費は痛いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました